初めのごあいさつ

みなさんこんにちは、こんばんは。浜野実と申します。

TwitterTumblrAmeba Owndに出没してきた私ですが、この度色々ありましてはてなブログを開設する運びとなりました。

色々といっても理由は単純です。当たり前といえばそうだったのですが、Ameba Owndは「ブログ」というより「ホームページ」だったのです。細かいことをちまちま書くにはデザインが大げさな仕様に感じました。なので、Ameba Owndに関しては、今後も分散していくであろう私のインターネットの足跡を集約するハブとして置いておこうと思います。

問題なのはAmeba Owndの立ち位置だけであり、その他のサービスは従来どおり利用していこうと思います。Twitterはリアクション、Tumblrは日記、はてなブログは読んで欲しい文章、という棲み分けになるでしょう。

新しい構成になりますが、今後とも浜野実を宜しくお願いいたします。

 

twitter.com

https://hamadder3.tumblr.com/post/639025696585465856/2020%E5%B9%B4%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%8C%A8%E6%8B%B6

hamadder3.tumblr.com

hamanomi-san.amebaownd.com

 

2021年5月31日 浜野実